人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の日がやってくる!

いつもは平日なんでなかなか利用出来ないんですが(月末月初は普段より仕事が忙しいことが多いし)、今回は上手い具合に土曜日! 
これは上手く使うしかないと色々調整し、さっそく今日シネコンへチケットを買いに行ってきました。
レイトショーまで活用すれば4~5本は見られそうですが、さすがにそれは断念。
ギリギリまで3本見る気ではいたんですが、結局押さえたチケットは2本分。
やっぱり一日中映画館で過ごすのも虚しいしね。
ま、2本見終わった後で体力的にまだ余力があり、なおかつ混雑がそれほどでもなかったら、もう一本くらいは考えちゃうかも。多分精神的に疲労困憊してるだろうけどね。
最近は以前ほど気力体力続かなくて・・・(苦笑)。
by odin2099 | 2005-09-28 22:08 | 映画雑記 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー