人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『磯山さやか写真集/yes no』

もう5~6年も前になりますが、『超星神グランセイザー』は楽しみに観てました。
ヒーローが12人もいて、しかも顔見せだけで1クールを使い切り、ようやく全員が揃うのが2クール目からという画期的なシリーズで、まぁこれだけ登場人物がいればバタバタするのは当然ながら、それぞれのキャラクターの色分けは出来ていたのだから凄いもんです。

『磯山さやか写真集/yes no』_e0033570_23134978.jpgその中で、セイザーヴィジュエルこと早乙女蘭を演じていたのが彼女。
「へぇー、現役アイドルを特撮ヒーロー物にキャスティングするんだ~?!」と驚いた記憶がありますね。スケジュール調整どうするんだ?と余計な心配までしたりして。

その頃は単に巨乳をウリにした垢ぬけないタレントさん、という程度の認識で、そういや『グランセイザー』の劇中でもビキニ姿を披露してたっけ。ま、ヒロイン役の女優さんが水着姿になったりするのは、実はヒーロー番組ではお約束で、これは当然子供と一緒に観ているであろうお父さん対策でしょうね。
最近は視聴者層のメイン(?)がお父さんからお母さんにシフトしてきているせいか、『仮面ライダーW』ではイケメン悪役のヌード・シーンまで盛り込んだりしてますが、その分ヒロインのサービス・ショットが減ってきているようなのは残念です。

そんな彼女も年齢を重ね、すっかり綺麗になりましたね。
今年は「くびれダイエット」に挑戦し、女性誌でセミヌードを披露したりしてますが、見違えちゃいました。
この写真集もその延長線上にあるわけですが、色々な表情や仕種を楽しめるものになっています。
『磯山さやか写真集/yes no』_e0033570_200559.jpg

by odin2099 | 2009-12-28 00:20 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー