人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Mt.FUJI3776/富士山頂の世界』 小岩井大輔

『Mt.FUJI3776/富士山頂の世界』 小岩井大輔_e0033570_88183.jpg
富士山の写真集ではなく、富士山頂から撮影した写真を集めた写真集です。
兎に角「美しい」の一言。
上空も下界も、何もかもが「美しい」。
”絶景”というのはこういうものを言うのだなあと感動してしまった。
山に興味のない人にも、一度は見て欲しい写真の数々。
手にとっても損はないだろう。
Commented by samurai-kyousuke at 2010-01-01 12:34
明けましておめでとうございます。
登山が趣味なので去年もあちこちの山に登りました。
当たり前ですけど、どの山に登っても富士山が見えるんですよ。(笑)
Commented by odin2099 at 2010-01-01 23:45
いーですねー、山。憧れるなぁ。
マジで登山、チャレンジしちゃおうかな。

ともあれ、今年も宜しくお願いしますです♪
by odin2099 | 2009-12-31 08:08 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー