『Nostalgia』 Jewel Rosa
2010年 01月 29日

「12人のヴァイオリニスト」から脱退し、ブログも閉鎖されちゃったのでどうしてるのかと思っていた松井利世子さんですが、いつの間にか別のところでブログが再開され、新ユニットでの音楽活動も始められたようで。
でもこのCD発売が一昨年の秋だなんてちっとも知りませんでした。インディーズ・レーベルですけど、もっと宣伝して欲しいぞ、と。
気付いたのが昨年の秋で、慌ててネットで購入。年末には彼女のリサイタルがあることもわかったんですが、こちらはスケジュール合わずに断念。
彼女の演奏、もう一度生で聴きたいもんですがねぇ。
肝心のCDですが、内容はクラシックあり、オリジナルあり、の構成。
まだ二人がどういう方向性を目指しているのかがわかりませんが、これからも応援していきたいと思います。