人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小松彩夏写真集/AYAKA』

実写版『美少女戦士セーラームーン』でセーラー戦士を演じた女の子たちの中では、個人的に一番可愛いと思っていたのが小松彩夏。
その頃は地方在住の学生ということで芸能活動にも制限があったものの、その後は上京して芸能活動一本に絞ったものの、何となく中途半端なポジションにいるような…。
『小松彩夏写真集/AYAKA』_e0033570_23263815.jpg
他のセーラー戦士の仲間たち(今でもプライベートで皆仲が良いらしい)は、というと、沢井美優も泉里香(浜千咲)も安座間美優もそれぞれ独自の活動をしてるみたいだし、北川景子に至っては大女優へのステップを駆け上ってる(?)感じですが、彼女の場合はコレ!というものがないですね。
女優、アイドル、モデル…間口が広いのは良いですが、そろそろ絞り込むことも必要なような気もします。
それと…正統派の美女顔・美少女顔というのは、案外使い難いのかも知れませんな。
『小松彩夏写真集/AYAKA』_e0033570_2011355.jpg

Commented by TANK at 2010-02-12 14:45 x
ttp://www.box-corporation.com/miyuu/index.htm
アレにこのコ出まっせ(笑)
どーせなら「小松っちゃん」ほーがよかったケド・・・
Commented by odin2099 at 2010-02-12 21:04
およ? 沢井美優って実写『ヤマト』に出るんだ~。
「技術班 東田」役って、『永遠に』に出てきた地味な新乗組員のことかいな?

こまっちゃんにも出て欲しいけど、何の役が良いだろ?
藤堂晶子とか?
でも、松本美女の雰囲気なら、どっちかっつーと北川景子だろうなぁ・・・。
by odin2099 | 2010-02-09 23:27 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー