人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河の歴史が、また1ページ・・・。

なるほど、こういう企画もありかぁ。

ただあれだけの長さ、そして登場人物の多さを考えると、どこをどうチョイスしてどうまとめるか、そしてダレがナニをやるのか、期待よりは不安の方が多くなってしまうのはファンの性として致し方ないところなのか・・・。

でも、都合がつけば行っちゃうだろーなー(苦笑)。
銀河の歴史が、また1ページ・・・。_e0033570_8155717.jpg

Commented by はぎお at 2010-03-27 16:50 x
こんにちは。
ビックリです!!
確かに、舞台化にはもってこいのストーリーですが・・・
>期待よりは不安の方が多くなってしまう
同感(^_^;)

随分昔にウッチャンナンチャンのウッチャンがパロディでコスプレしてたことを思い出しました・・・
Commented by 久保田 at 2010-03-27 18:05 x
見てみたい。
だが!
やはり演じるのは日本人なんですよね…。
ロイエンタールは誰が演じるのかなぁ…。
キャストが気になる気になる…。
Commented by odin2099 at 2010-03-27 18:58
>はぎおさん

以前、宝塚ならアリかなー、と思ってたことがありました。
舞台化すると、もろに『ベルばら』みたいな雰囲気になりそうだけど・・・。
Commented by odin2099 at 2010-03-27 19:02
>相方さん

キャスト、大事ですよね。
無名だけど実力派の若手俳優、というあたりが理想だけどなあ。

中途半端にチャラチャラしたイケメン揃えられても困るし、かといって大物ばっかが集まっても(それはないか、予算的に)。
しっかりした脚本家と演出家をまず確保し、じっくりと練り込んで欲しいもんです。
by odin2099 | 2010-03-27 08:59 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur