人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『桜井美春/41』

アラフォーのグラビアアイドルとして有名になった人です。
このDVDは2年ほど前に出たものですが、この時41歳。
黙っていれば20代で通用するであろうルックスとプロポーションは、お見事というほかはありませんね。
最近はあまり名前を聞かなくなっちゃいましたが(体調崩してたらしいです)。

『桜井美春/41』_e0033570_20492767.jpgで、このDVD、中身も10代20代のアイドルのものと殆ど一緒。
浴衣姿なんかもあったりしますが、その大半はビキニ姿。これが様になっているのは凄いのですが、でも年齢相応の格好をさせ、その中で”若さ”をちょこっとずつ見せていくという方が、より彼女が魅力的に映ったのではないでしょうか。

最初から普通のアイドルと同じような”若さ”を強調した見せ方をすると、どうしても「無理をしている」「若作りをしている」といったマイナス・イメージが先に立ちます。
特に学生服を着せたり、体操服(ブルマーですな)やスクール水着姿の披露はかなーりイタいですねえ。彼女自身がそういう格好をしたがったのか、それともスタッフ・サイドの演出なのかはわかりませんが。

またグラビアで見る限りは結構イケてる部分もあるのですが、ビデオ撮りはより鮮明に映りますし、1枚の写真を生み出すような訳にはいかないのですから、余計考えて作って欲しかったなあと思ってしまいます。

とはいうものの、兎に角アラフォーでアイドルをやろうという気構えは立派ですし、今は30代のみならず、40代50代の女性が注目されていますので時流に乗った存在だとも言えそうです。
同世代としては頑張って欲しいもんです。

『桜井美春/41』_e0033570_20495056.jpg

by odin2099 | 2010-08-12 21:03 | ビデオ | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur