人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『高梨臨ファースト写真集/Rin』

言わずと知れたシンケンピンク=白石茉子♪
『高梨臨ファースト写真集/Rin』_e0033570_22574181.jpg
『侍戦隊シンケンジャー』第1話を見た時は、というよりも放送開始前にスチール写真が出回った時から、ああこの娘は絶対好きになれないなあと思ったものだけれども、番組が終わるころにはスッカリ嵌ってたりして・・・。
『高梨臨ファースト写真集/Rin』_e0033570_22554037.jpg
だけど、最終回まで見ていて一度も可愛いとか美人だとか思ったことは不思議とない。
凡そ好みの顔立ちとも違うし、このままファンになるとも思えないし、やっぱりそれは「白石茉子」というキャラが立っていた、ということなんだろうなあ。
ファンの人、ゴメン。
『高梨臨ファースト写真集/Rin』_e0033570_2256427.jpg

でも、彼女のビキニ姿は時折ドキっとさせられる。
なんなんだろう???
by odin2099 | 2010-08-23 22:54 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー