最近はだいぶ落ち着いてきたというか、単に自分が情報収集をしていない(?)だけなのかも知れませんが、あまりジュニアアイドルの話題を聞かなくなってきたように思います。

デビューする新人さんは絶えることがないみたいですが、内容は行きつくところに行っちゃった感もありますし、今後は例の
「非実在青少年規制」とやらで、益々厳しくなってくるんじゃないでしょうか。
そんなかつてのジュニアアイドル・ブームの牽引車の一人だったのが彼女でしょう。
今は大学生になった彼女、相変わらずグラビアだけでなく、ドラマや映画、舞台に出たり、CDを出して歌手活動をしたり、声優さんの仕事をこなしたりとマルチな活躍をしているようですが、「ジュニアアイドル」という冠というか特殊性が失われると、これからはちょいとキツイかも知れませんね。
ヲタクだけじゃなく、どこまでファン層を拡大できるかが今後の課題だと思います。
この写真集は2005年の暮れに出たもので、ソロとしては3冊目になるみたいです。
この頃彼女は中学2年生かな。
セーラー服、体操着、メイド服などもありますが、メインはビキニだったりスク水だったりの水着。
当時はかなり「過激な写真集」扱いされていたようですけれど、今見ると大人しいもんですね(苦笑)。
まぁ都庁前とか池袋とかお台場を、ビキニ姿で闊歩するというのはシチュエーションとしては結構ヤバそうですが、写真としては綺麗に、可愛く撮られています。

ただヤバいのは、秋葉原の路上で水着でポーズを取ってる写真!
後ろに怪しげな(笑)、如何にもな(苦笑)ギャラリーが大勢集まっている様子も収められています。
一体何を狙った写真なんだ?(爆)このインパクトは絶大で、これだけでも「過激な写真集」に認定したくなりますが。