人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『辺見えみり写真集/EMIRIGRAPH』

この前出演している舞台を観に行った際、辺見えみりってこんな娘だったっけなあと思ったりもしたんですが(なんせ未だに『スーパーJOCKEY』の頃のイメージだから、っていつの話だよ)、本を整理していたらこんなのが出てきました。
『辺見えみり写真集/EMIRIGRAPH』_e0033570_21412647.jpg

奥付を見ると1998年3月に初版発行。もう10年以上前ですなー。
20歳から21歳の半年間の記録、と自身のコメントにあります。
肝心なところは見えてませんけれど(苦笑)、オールヌードの写真集ということでかなり話題になっていたのを覚えています。
バラエティタレントという方がしっくりくるかもしれませんが、一応は現役アイドルだったんですからね。

しかもコレ、セルフ・プロデュースによるセルフ・ポートレートなのです。
プロのサポートはあったのかも知れませんが、結構綺麗に撮れてます。
被写体にも恵まれてると思うけれど(笑)、なかなかの才能。
33歳の今、もう一回チャレンジしないかなあ、自分撮り。
『辺見えみり写真集/EMIRIGRAPH』_e0033570_21395335.jpg

でもこの本、買った記憶がない(爆)。
・・・ということは誰かに譲ってもらったのか、それとも古書店か何かで手に入れたのか・・・・・・。
『辺見えみり写真集/EMIRIGRAPH』_e0033570_21393880.jpg

by odin2099 | 2010-09-03 21:41 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー