人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『妄撮Blue』

『妄撮Blue』_e0033570_238152.jpg同工異曲の写真集を始め随分と沢山出ているような気がしましたが、「妄想を撮影する男子禁断の夢、パート3。」とありますので、これが本家本元の第3集ということになるようです。

今回登場しているのは青島あきな、ほしのあき、磯山さやか、杉原杏璃、鈴木凛、谷桃子、渡辺万美、小泉麻耶、安藤成子、木口亜矢、手島優、次原かな、村上友梨、佐山彩香、原幹恵ら24人。
撮影も同じくTommy。
「ヤングマガジン」や「R」に掲載されたカットに、未公開カットや撮り下ろしカットを加えて構成しているとのことです。

最初のインパクトはなくなってますし、正直言ってそろそろネタ切れかなあとも思っていたのですが、例え同じようなカットでも、モデルの女の子が違い、シチュエーションが若干変わるだけで違った”価値”を生み出すものですね。

まだまだ頑張って続けて欲しいシリーズです。
『妄撮Blue』_e0033570_2392088.jpg
『妄撮Blue』_e0033570_2393933.jpg
『妄撮Blue』_e0033570_2395546.jpg

by odin2099 | 2010-10-01 23:11 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー