人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AKB48 FASHION BOOK/わがままガールフレンド』

『AKB48 FASHION BOOK/わがままガールフレンド~おしゃれプリンセスを探せ!~』

さーて、こんな写真集を手に入れてしまったのだけれども、一体どうしよう?(笑)
AKB48って全然知らないんだけど。
『AKB48 FASHION BOOK/わがままガールフレンド』_e0033570_21173242.jpg

いや「全然」ってことはないか。これだけ各種媒体に露出していれば、嫌でも名前を顔の情報は入ってくるので何人かはわかりますけどね。
『仮面ライダーW』に出てた娘もいるし。

それにしてもアイドルの「下着」写真集というのも凄いね。
「水着」写真集なら掃いて捨てるくらいあるけれど、現役アイドルの「下着」とは・・・。
まあ流石にお洒落な(?)デザインのものばかりですが、それでも結構インパクトありそうな???
by odin2099 | 2010-10-08 21:18 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー