人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『紗綾写真集/私立紗綾女子学園中等部』

『紗綾写真集/私立紗綾女子学園中等部』_e0033570_21552648.jpgこの学校は、先生も生徒もみ~んな紗綾!
そんな学校が実際にあったら、そこは天国?

・・・いや、面白くないでしょうねぇ。X星人じゃあるまいし(ってネタが古すぎ?)。

いくら彼女が好きな人でも、全員同じ顔じゃ飽きちゃうでしょ? 
もっと色んなタイプがいた方が楽しいに決まってる。


しかしこの写真集の撮影時、彼女は中学3年生だったと思うけど、生徒役は当然として、担任の先生、保険の先生、修学旅行のバスガイドさんに婦警さん、それにメイドさん等々が似合っちゃってるのは何故?
ある意味で凄いことですね、これは。
『紗綾写真集/私立紗綾女子学園中等部』_e0033570_2153573.jpg

by odin2099 | 2010-10-26 21:56 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー