遂に来た!!『復活篇』コンプリートBOXやっぱり高し(涙)!!
2010年 10月 31日
でやっと完成して27日発送予定と連絡が来たんですが、28日には早速不在票が。
そこで今日再配達を頼みまして、とうとう到着です。
箱、でかっ!
コレはなんだろ?
開けるとジャジャーン!
ずっしりとした重量感。
先ずは「スペシャルプレゼント」を開封。
Tシャツ、キターーーッ!
93年時設定資料集から――
宇宙戦艦ムサシだってさ。
小説とCDとDVD。
あれ?DVDって不具合が見つかったので、後日別送って言ってなかったっけ?
これは絵コンテ集。
AR台本は2冊組。
デラックスブックはこんな感じ。
ディレクターズカット版上映会の招待券は、やっぱり(?)入ってませんでした。
シナリオは上映ヴァージョンと没ヴァージョンの両方を収録していたり、カットされたシーン、採用されなかったアイディアやデザイン、実写版に対する監督のコメント等々、色々と貴重な内容が満載ではありますが、やっぱり5万円という値段は高いのではないかと・・・。
ま、ファンの端くれとして後悔はしてませんが。
なお、製造上の関係だかで別送となると告知されたお酒ですが、実は一足早く昨日届いちゃいました。
これは飲めないなー、勿体なくて。
CD、DVD、小説は、これからじっくり楽しみまする。
こんなになってたんですね。
ゆっくり読んで下さいね。
う~ん、30,000円なら買ったかもしれません。50,000円は高いよ~(笑)
これで『復活篇』のBGMに関してはほぼコンプリートってことで良いのかな。
小説版はちょこちょこ拾い読みしたところによると、アナザーエンディング版のようです。
となると、ディレクターズカット版もそちらを採用するのかも。
それだと真帆ちゃん死なないしなあ。