人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『谷村奈南写真集/奈南』

女子大生アーティスト(?)としてブレイクした歌姫も、今春無事に大学を卒業したようで。
『谷村奈南写真集/奈南』_e0033570_2220868.jpg

彼女の存在を知ったのは、3rdシングルが話題になっていた頃だからもう2年半ぐらい前で、それから殆どの曲を聴いてますけど自分の好みとはちょっと違うこともあって、歌手としての実力は良くわかりません。
どっちかというとビジュアル先行かなあという気もしないでもなく、新曲が出ても楽曲の善し悪しより、PVの方が注目されてる印象がありますね。まあそれもアーティストとしては立派な武器ですけど。
『谷村奈南写真集/奈南』_e0033570_22194267.jpg
これはそんな彼女が満を持して発売したファースト写真集。
御覧の通りグラマラスでセクシーな写真のオンパレードで、それはそれでウレシイんですが、表紙のカバーを取るとボーっとしていたり、おどけていたり、お茶目なオフショットが一杯。そういった写真も本編で見たかったですね。
by odin2099 | 2010-11-25 22:21 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー