人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハイパーアングルポーズ集』

『ハイパーアングルポーズ集』_e0033570_22533838.jpg絵を描く際の参考用に、とモデルさんがポーズを取ってる写真集なのですが、日常生活ではまずお目にかかれないような、かなり斬新な、というか変わったアングルからの写真ばかりが集められています。
普通の絵ではなく、漫画などの誇張された、インパクトのある特別の(?)絵を描くためのもの、というようです。

ということでクリエイターやクリエイター志望の方に評判で、一時はネットショップなどで売り切れ続出だったようですが・・・しかしこれ、実のところは結構過激なヌード写真集という側面が強く、かなりビックリのアングル、ポーズも、モデルさんは当然のように全裸でこなしてます。
うーん、”芸術”という括りがあるとはいえ、ボーダーなというかグレーゾーンのような気がしますね(苦笑)。

モデルさんも綺麗でスタイルが良く・・・と思っていたら、この人はAV女優として活躍している「羽田あい」ではありませんか?!

・・・って、実は名前ぐらいしか知りませんが。

まあそれも納得で、普通のモデルさんだったら、やっぱり躊躇しちゃうんじゃないのかなあ???
『ハイパーアングルポーズ集』_e0033570_2254210.jpg

by odin2099 | 2010-12-10 22:55 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー