人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛しのローカルごはん旅 もう一杯!』 たかぎなおこ

『愛しのローカルごはん旅 もう一杯!』 たかぎなおこ_e0033570_0154389.jpg『ひとりたび1年生』『ひとりたび2年生』『愛しのローカルごはん旅』『ローカル線で温泉ひとりたび』に続く、「たかぎなおこの旅本」第5弾で、これも「リラックスじゃらん」などに掲載されていたものの単行本化。

毎回新刊が出るのが楽しみな作家さんになりました。
今回は「神奈川編」、「長野編」、「茨城・福島編」、「宮崎・鹿児島編」、「高知編」、「滋賀編」と番外編の「台湾まんぷくグルメツアー」。
基本「食べ歩き」とか「グルメツアー」とかには興味がない人なんですが、こういうのを読むと行きたくなるし、食べたくなっちゃいますねー。

ほんわかした絵柄と珍道中ぶりも大いに楽しめます。
by odin2099 | 2011-07-25 00:16 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur