人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゴッドバード』3 漫画:長谷川裕一/原案:東北新社・東映

第一部が完結しました~。

『ゴッドバード』3 漫画:長谷川裕一/原案:東北新社・東映_e0033570_22581942.jpg月のライディーンに囚われた囀晶を助け出すため、復活したひびき洸が繰るライディーンはシャーキンに挑む!
コン・バトラーVはガルーダと、ボルテスVはハイネルと、ダイモスはリヒテルと死闘を繰り広げる中、遂に妖魔大帝バラオが真の姿を見せる・・・!

相変わらずハイテンションの熱いドラマが展開されますが、毎度毎度のことながら全く関係ない4つの作品を、よくもまあ違和感なしに融合させたもんだと感心しきり。
シャーキンはじめ美形悪役たちが、やっぱり単なる悪役じゃなく美味しい見せ場が用意されているなんぞ、予想通りで王道なだけに、逆にもうちょっと捻りがあっても良かったかなと思わないでもないですが、まあ安心出来る内容ではありますな。
第二部も気になります。
by odin2099 | 2011-12-15 22:57 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur