人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『妄撮Chocolate』

なんだか色々と出ているような気がしますけれど、正式な(?)シリーズ本としては、無印『Gold』『Blue』に続く4冊目なのだそうです。
といいつつ、シリーズ通算10作目でもあるんだそうで。

『妄撮Chocolate』_e0033570_23534152.jpg今回登場しているのは青島あきな、太田千晶、黒澤ゆりか、佐山彩香杉原杏璃、高嶋香帆、辰巳奈都子、谷桃子、成瀬心美、仁藤みさき、古川真奈美、古崎瞳、松本さゆき、山本梓、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)、吉木りさ、Rio。

服の下からチラリと覗くのは、通常ならば下着(と水着?)どまりですが、成瀬心美やRioなどのセクシーアイドルが参加しているのでドキドキ度はよりアップ。
いつまで続くのでしょうかね、このシリーズ。意外にネタ切れにならないあたりが素晴らしいですが。

そういえば雑誌などに掲載されながら、未だ単行本未収録の写真も多いと思いますので次も期待なのですが、告知によれば次回作は「妄撮男子(仮)」とのこと。こりゃパスだな。
by odin2099 | 2012-01-08 00:02 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー