『森崎友紀 レシピ付き写真集 for Men』
2012年 01月 20日
ただの美人タレントさんの水着写真集ならば珍しくないですが、これが「料理研究家」の「水着写真集」となると途端に希少価値が生まれます。
アンバランスであればあるほど、ギャップがあればあるほど、そこにエロスが生まれてくるような。
実際この写真集も、かなりエロい仕上がりになっていると思います。
しかし一方で最近は「美人すぎる○○」というカテゴリーが多いですね。

となると「美人すぎる料理研究家」ということになるんでしょうが、芸能事務所にも所属してタレント活動をしている彼女の場合、はたして「タレント並みのルックスを持つ料理人」なのか、それとも「プロ級の料理の腕前を持つタレント」なのか、さて、どちらなんでしょう?
やはり肩書って大事なんですねえ。
ちなみにこの本、普通にページを繰っていけば「最初で最後」という触れ込みの水着(中心の)写真集、裏返して反対側から読むと「簡単!お手軽!」なレシピ本となっています。
色々考えるものですね。
