人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク版「ワンダーウーマン」のこと。

TVシリーズとして準備されたものの、パイロット版がお蔵入りしてしまった「ワンダーウーマン」の新作。
その映像を幾つか入手。

主演のエイドリエンヌ・パリッキという女優さんは知りませんが、エリザベス・ハーレイやケイリー・エルウィスも出てたんですねえ。
順調に行けば、昨秋から放映されていたはずだったんですが。


これ見る限りではちょっと・・・と思わないでもないですが、せっかく作ったのだから、何らかの形で公開して欲しいもんです。
日本でもDVDとかリリースしないかなあ。
by odin2099 | 2012-03-09 21:46 | 映画雑記 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur