人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『成瀬心美 1st Photo Book/@ここみん』

先日は1st写真集の記事をアップしましたが、今度は1stフォトブックです。
『成瀬心美 1st Photo Book/@ここみん』_e0033570_22433197.jpg
写真集は限定発売だったみたいですがもう完売状態らしく、こちらのフォトブックもなかなか売れているようで、すっかり売れっ子タレントさんですね。

写真集は当然のように(?)ほぼ全篇がヌード写真ばかりでしたが、こちらは大々的にインタビューをフューチャーし、グラビア風写真あり、オフショットあり、色々な表情が楽しめるので好印象。
おまけに収録時間105分のメイキングDVDも付いているので、もしかすると写真集よりもお得なのかも。

今後の動向がちょっとどころか、かなーり気になる女優さんです。
by odin2099 | 2012-03-16 22:44 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー