人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスラーが山ちゃん?!

いやー、噂を聞いた時は冗談かと思ってましたけど、『宇宙戦艦ヤマト2199』でデスラーを演じるのは、『宇宙戦艦ヤマト/復活篇』で見事に古代進を演じていた山寺宏一!!
色々と考えてますなあ。

また「第二章」のPVも公開され、例の「新コスモタイガー」ワンダバ付き(苦笑)も聴くことが出来ます。これまた期待出来そうな内容になっておりまする。
問題は劇場で見るチャンスがあるかどうか。
今やってる『機動戦士ガンダムUC』のイベント上映だって、土日はチケット完売状態だから不安・・・。


Commented by ronnierocket-no6 at 2012-05-25 10:02
どうも初めまして。
山ちゃんの「諸君・・・」に期待ですよね~!
Commented by odin2099 at 2012-05-25 22:31
コメント、ありがとうございます。
まだ山ちゃんの声で喋るデスラーがイメージ出来ないんですが(苦笑)、作品を理解していて、かつきちんと芝居の出来る人が参加してくれたことで、色々な面で期待出来そうです。
by odin2099 | 2012-05-25 00:40 | 映画雑記 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur