人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実物大ウルトラマン

これは凄いですねー。

お台場のガンダムもそうですが、やはりリアルスケールは迫力満点。しかも対象が非実在、架空のキャラクターなだけに余計興奮します。
またどっかでやってくれないかな。
Commented by F20!! at 2012-05-28 17:44 x
>実物大ウルトラマン
どっかでやったと聞いた記憶がありましたが、とにかくデカい!
身長40m(だよね)の実物大は、リアルでなくても迫力ありますな。
見てみたいなぁ。
Commented by odin2099 at 2012-05-28 20:23
>F20!! せんせ

お台場ガンダムが18メートルですから、単純に倍以上。これは大きいです。
確かに新宿なんかで高層ビル群を見上げてる方が高いワケだけど、そこはそれ、ウルトラマンだからってーのがありますね。
期間限定ではなく恒久的にどっかに建てて欲しいなあ。
Commented by Brian at 2012-05-28 21:38 x
三井グリーンランドで、やってたんですね~。
今ならウルトラマン&仮面ライダーのダブルヒーローが同じ敷地内で楽しめるそうです。
仮面ライダーは歴代27人ライダー揃ってのバトル(ショー)らしいです。
因みに来週の日曜日までですが・・・。

それにしても実物大ウルトラマン・・・大きいですね~。
見応えあったに違いありませんね。
Commented by odin2099 at 2012-05-28 21:54
>Brianさん

ウルトラマンランドが併設されているんでしたっけ。確か「ティガ」や「ネオス」のロケも行っていたような。元々ヒーローショーなどに力を入れている施設みたいですね。それで固定ファンも付いているのかなあ。
またこういうでっかいことをやって欲しいもんです。
by odin2099 | 2012-05-28 06:48 | ヒーロー | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur