人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アキバレンジャーヒロインズ』

『非公認戦隊アキバレンジャー』、毎週楽しみに見てましたけど、とうとう全12話の放送が終わってしまいました。総集編形式の第13話も3か月間追い続けてきたファンへのカーテンコールになっていて、しかも本気なのかシャレなのかはわかりませんが、2ndシーズンへの期待も持たせる終わり方。更には来月からwebラジオも始まるようで、「アキバレンジャー」はまだまだ終わらんぞ。

そんな中「アキバレンジャー」の写真集が出ました。
『アキバレンジャーヒロインズ』_e0033570_2201971.jpg日南響子、荻野可鈴、内田真礼、森田美位子、穂花の劇中コスチューム&私服を全て撮り下ろしのヒロイン限定写真集!
「アキバレンジャー」の女性キャストは総じてクオリティ高いので、これはなかなか美しく麗しい写真集となっています。

それにしても私服姿は、森田美位子以外は殆ど別人の顔ですねえ。コスプレイヤー設定の荻野可鈴とメイクが極端なマルシーナ役の穂花の2人は当然といえば当然ではありますが、それでも凄いなあ、皆さん「女優」だなあ。
ちなみにインタビュー記事によると、可鈴ちゃんは『仮面ライダーフォーゼ』と『特命戦隊ゴーバスターズ』のオーディションも受けていたようで。『ゴーバスターズ』はイエローの役だろうけど、『フォーゼ』は誰だろう?ユウキかな、友子かな。

ところで・・・三田こずこず役の愛川こずえが載ってませんねえ。彼女も立派なレギュラーなのに。
by odin2099 | 2012-06-28 22:01 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー