人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『非公認戦隊アキバレンジャー公認ガイド アキバ秘宝館』

グライドメディア、一迅社に続いて今度は角川書店からも「アキバレンジャー」本が出た。
今月末にはグライドメディアから今度は『非公認読本』というのがまた出るから、こりゃ1クールの作品のクセに公認様よりも優遇されているんじゃね?

『非公認戦隊アキバレンジャー公認ガイド アキバ秘宝館』_e0033570_19332922.jpg『非公式ヴィジュアルブック(仮)』は最終回前の発売だったし、『アキバレンジャーヒロインズ』にはストーリー紹介が載っていないので、実は全13話のストーリーに触れているのはこれが初めて。これも珍しいよね、4クールの作品ならいざ知らず。

メインキャストやスタッフのインダビュー、座談会は楽しく、秋葉原ロケ地MAPは思わずこれを頼りに徘徊してみたくなる優れモノ。
そういや秋葉原ってもう10年ぐらいはロクに行ってないけど、地図見ても全然わからなくなっちゃったなあ・・・。

それにしても美月と博世のツーショット写真、萌える。。。
by odin2099 | 2012-07-08 19:35 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur