人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルームーン ぱーと2

皆さんが色々と綺麗な写真をUPしていたので、あれからまた何枚か撮影にチャレンジ!
でも、結果大したことなかったなー。
もっと性能の良いカメラを買えば、腕が未熟でももっとマシな写真が撮れるかな。
ブルームーン ぱーと2_e0033570_20144281.jpg
ブルームーン ぱーと2_e0033570_20145022.jpg
ブルームーン ぱーと2_e0033570_20145756.jpg

↑ これは23時15分頃に撮ったもの。
ブルームーン ぱーと2_e0033570_20152441.jpg
ブルームーン ぱーと2_e0033570_20153080.jpg
ブルームーン ぱーと2_e0033570_20153799.jpg

↑ これは丁度日付が変わる頃ですな。午前0時前後。
ブルームーン ぱーと2_e0033570_2013575.jpg
ブルームーン ぱーと2_e0033570_201491.jpg

↑ そしてこれは今日になってから。0時半ぐらいでした。

ちなみに今夜は ↓ こんなもん。
ブルームーン ぱーと2_e0033570_2013861.jpg

雲にちょっと隠れてますが、一応はお月さん見えます。
雨が降る降る言ってたけど、結局こっちはお昼前にパラパラきた程度だったなあ。
都心部では土砂降りとか、城北地域ではゲリラ豪雨とかいう話だけど、同じ23区内でも随分と違うもんだ。

明日は午前中から雨の予報だけど、どうなるんだろう?
by odin2099 | 2012-09-01 20:17 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー