人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小松彩夏写真集/コマゴコチ~触れたいカラダ~』

『小松彩夏写真集/コマゴコチ~触れたいカラダ~』_e0033570_23425594.jpg安定した可愛らしさのこまっちゃん、表情も良いですし、ボディのプニプニ感もなかなかそそられるものがあります。
過去の写真集と比べても露出度は高めだと思いますし、思わせぶりなサブタイトルも付いているのですが、それでもなんとなーく「あと一歩」という感じがしてしまいます。
こちらの要求度が高すぎるんでしょうかね。

でも、今回より露出を控えたとしても、もっとセクシーだったり妖しかったりする写真は撮れそうにも思うのですが、如何でしょうか?
これ、今回の写真集だけのことではなく、「小松彩夏」というタレント自身の立ち位置でもあると思うのですが、素材は一級品でもそれを活かし切れていないもどかしさ、勿体なさが先に来ちゃいます。
年齢的には、次あたりは起死回生のヌード写真集、というような可能性も無きにしも非ずですが、そこまでは行って欲しくないですしね(ルックス、スタイルの両面から期待は出来ると思いますが)。

まあ最近はバラエティに、ドラマに、映画にと出番も段々と増えてきているようなので、ここでしっかり舵を取りさえすれば、一気にブレイク!とは行かないまでも息の長いタレントさんとしてやっていけるのでは?と期待してます。
by odin2099 | 2012-12-06 23:43 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー