人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鈴木ちなみ写真集/ちなみに・・・。』

全然知らない娘なんだけど写真集が売れてるらしいので、ちょっと前のことになるけどチェックしてみた。

『鈴木ちなみ写真集/ちなみに・・・。』_e0033570_2274191.jpgふーん、なるほど。

殆ど水着だし海だし、開放的な明るい写真集になってますな。
健康的なお色気、という表現は今はあんまり見かけないけどそんな言葉がピッタリで、ビキニのトップを外したショットも幾つかあるけれど、いやらしさは感じない。本人も大口開けて笑ったりで屈託なさそう。

ただどちらかというと、写真よりも動く彼女を見ていたいタイプかな。
見たことないけど・・・(^^ゞ
Commented by まんじゅう at 2013-03-04 08:19 x
そうですね。
この娘は、写真より動く姿の方がかわいい。

めざまし土曜日のレポーターをしてますが、
天真爛漫という言葉がこれほど似合う娘はいないな
・・・という感じです。

無邪気さと、あのスタイルでの、二段攻撃はギガデイン級です。
海やプールではしゃぐ姿は、男性なら誰もがやられてしまいそうですが、
変にいやらしくならないところが魅力でもあるのでしょう。

そんな感じなので、
最初はレポートの方は全く期待していませんでしたが、
レポーターらしい定番の説明や文句はありませんが、
自分の言葉で話し、しかも下手なリポーターよりわかりやすい
というのは、これまた異常に驚きです。

しかも、行く先々を心底楽しんでいる感じも伝わってくるので、
見ていてこれほど楽しいことはないって思いますね。

土曜の午前中は、
日本や世界のあちこちに行く番組が多いですが、
ダントツ一番のレポーターだと思います。
Commented by odin2099 at 2013-03-05 22:08
へー、そうなんですか。今度TVをチェックしてみます。
DVDとかあれば見てみたいですが、出てもレンタルには回らないだろうしなあ……。
Commented by 小夏 at 2013-03-06 14:57 x
あっ!そっか、めざまし土曜日の彼女ね!
毎週見てるのに、ぜんっぜん気がつかなかった~。雰囲気ってやっぱり変わるものですね。
あー、でもそうですね、この人は動いてるほうが可愛いと思いますよ。
ぜひ今週末は、「めざまし」で。
Commented by odin2099 at 2013-03-06 22:17
そうかそうか、小夏さんがそこまで仰るならチェックしとこう!
……とか言って、忘れないといいんだけど(^^ゞ
by odin2099 | 2013-03-01 22:08 | | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー