人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『まんぷくローカルマラソン旅』 たかぎなおこ

『まんぷくローカルマラソン旅』 たかぎなおこ_e0033570_2136172.jpg『マラソン1年生』『マラソン2年生』に続くシリーズ第3弾です。
最初は題名を見た時にもう一つのシリーズ、『ひとりたび1年生』『ひとりたび2年生』『愛しのローカルごはん旅』『ローカル線で温泉ひとりたび』『愛しのローカルごはん旅 もう一杯!』と続く<旅シリーズ>とドッキング?などとも思ったのですが、純粋に<マラソンシリーズ>のみの最新刊でした。

今回は様々なご当地マラソンに参加するという趣向で、走るの苦手(短距離なら……まぁまぁ)な自分でも、「あ、こういう大会ならハーフぐらいチャレンジしちゃおうかな」などとつい世迷言をほざいてしまうくらい愉しい内容でした。

しかし、何やら怪しげな幕切れと共に続編の刊行予告が…!
次が非常に気になりますが、いつ出るのかなあ???
by odin2099 | 2013-03-14 21:40 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur