人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『安西マリア写真集/Dear.M』

『安西マリア写真集/Dear.M』_e0033570_237398.jpg世間では”熟女”ブームとやらが続いていて、年齢を感じさせない若さと美貌の持ち主を「美魔女」などと呼んで持て囃す傾向も続いていますが、この人なども「美魔女」の資格を十分に持ち合わせているように思います。

といっても実はこれ、10年ほど前に撮影されたものの、諸事情でお蔵入りしていたものが復活したもの。その頃「週刊ポスト」だったかのグラビアを飾っていたので見た覚えがあります。
撮影当時は48歳ぐらいだったかと思いますが、それでもこのスタイルを維持しているのは立派ではないでしょうか。

たまたまブームが起きていたのか、それともブームに便乗したのかはわかりませんが、発売のタイミングも良かったと思います。
by odin2099 | 2013-03-29 23:08 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー