人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『佐々木希写真集/ささきき』

『佐々木希写真集/ささきき』_e0033570_2211310.jpg5年ぶりの写真集、しかも全編ほぼすっぴんで、水着や下着姿の写真も多いということで話題になっています。
他の写真集を見たことがありませんし、雑誌のグラビアも特に注目していたワケではないのでよくわかりませんが、確かに彼女はフォトジェニックですね。実際に”すっぴん”なのかどうかはともかくとして。

ただ下着や水着もセクシーさやエロさはないので(かといって「健康的」というほどでもなく)、男性向きよりは女性向きの写真集なのかなと感じました。
彼女、同性にどの程度支持されているのか知りませんが…。
by odin2099 | 2013-09-13 22:12 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー