人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『例のプール』 例のプール研究会:編

こんなもんが本になるなんて驚き~。
買ってる自分も自分だが……。

『例のプール』 例のプール研究会:編_e0033570_20463337.jpg

実はこのプールを撮影に使っているAVは見たことがないので、実際にはどんな感じかわからないのだけど、元は某大物俳優宅(って誤魔化してるけど、他所では実名で書かれたりするし、そんなにマズいのかな。それとも事実とは違う都市伝説なの?)という来歴含めてユニークなスタジオであることは間違いなさそう。

しかしここで撮影されたAV作品のレビューはあるのに、一般ドラマ等々での使用リストがないのが残念。
『世にも奇妙は物語』とか『仮面ライダーW』とか『仮面ライダーフォーゼ』とか、一部の作品名は上がっているのにね。


by odin2099 | 2014-01-08 20:47 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー