人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『しょこたんの秘宝遊戯/映画貪欲大全』

『映画秘宝』2006年5月号から2014年2月号までの連載記事に加筆修正し、描き下ろしや撮り下ろしを加えて一冊にまとめたものがこちら。
『しょこたんの秘宝遊戯/映画貪欲大全』_e0033570_09155408.jpgいやー、79本の映画レビューはなかなかボリュームあるし、その全てに彼女のイラスト入り。更になりきりグラビア25パターン収録って、かなり新手のアイドル本だね。
逆に言うと映画ファンからもアイドルファンからもそっぽを向かれかねない内容ではあるけれど、そういった枠に収まりきらないのが彼女の魅力でもあるしなあ。

ちなみに『映画秘宝』って、月刊化される前の「本当の」創刊号からずーっと読んでたりするのでした~。

by odin2099 | 2014-01-25 09:16 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur