人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『料理研究家 森崎友紀 DVD付きレシピ写真集/食と欲』

『料理研究家 森崎友紀 DVD付きレシピ写真集/食と欲』_e0033570_22375600.jpg写真集なんだかレシピ集なんだかよくわかりませんが、一つ言えるのは、この人は自分の売り方、アピールの仕方を心得ているんだなあということ。セルフプロデュース能力に長けた人なのでしょう。


タレントの写真集を求めている人には、料理をしている姿は新鮮でも料理のレシピそのものは邪魔でしょうし、料理本を求めている人からは完全に際物扱いで、端から相手にしないと思います。

その両方にとってマイナス要素が満載なワケですが、一方でその相乗効果というか、もっと幅広い層、不特定多数にとっては「なんだろう?」と興味を惹かれる魅力を秘めているように感じます。そして、それで正解なのだと思います。


まあ兎に角この人は色々な意味で「エロい」女ですね。


Commented by Brian at 2014-02-11 08:51 x
エクスカリバーさん、おはようございます。
森崎さん、生で見たことあります。(笑)
最接近は、30cmぐらいだったかなぁ~。
確かに綺麗ですよね~。
こんなに露出度は高くなかったので、エロさは半減してましたが・・・(笑)
良いものを見た印象は残ってます。
Commented by odin2099 at 2014-02-11 09:47
おはようございます。
イベントか何かですか?
生で見ても綺麗ということは、実際に綺麗なんでしょうね。
いいなあ…(^^♪
Commented by Brian at 2014-02-11 10:21 x
ハウステンボスのロケでしたよ。
おいらのブログの昨年6月の記事にあります。
ほんと、偶然でした。
Commented by odin2099 at 2014-02-11 10:47
「あじさい祭」の記事ですね。
一緒に映り込んだりはしてないの?(^^)/
Commented by Brian at 2014-02-11 21:40 x
こんばんは。
一緒に写り込みは、チェック厳しくて無理です。
見つかるとデータ削除されちゃいますからね。
ショップで最接近するのが、やっとでした。(笑)
身長は、160~170cmぐらいだったと思いましたが・・・。
Commented by odin2099 at 2014-02-11 21:44
プロフィール見ると162cmになってますね。
いや、彼女の近くにいたら一緒に写真の隅に映ってたりしてるかなあと思っただけです。
Commented by Brian at 2014-02-12 19:52 x
こんばんは。
ガード硬くて・・・ロケ中は近づけませんでした。
ショップでの買い物中は、取り巻きもいなかったし、商品棚の前にいると勝手に近付いて来れるので、接近できました。
民間人と芸能人の壁は大きい・・・。(笑)
Commented by odin2099 at 2014-02-12 21:42
彼女は周囲をきにしている感じじゃなかったんですかね。
いずれにせよ、羨ましいです。
by odin2099 | 2014-02-10 22:38 | | Trackback | Comments(8)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー