人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『深田恭子写真集/(un)touch』

『深田恭子写真集/(un)touch』_e0033570_20580731.jpg時折「劣化だ劣化だ」と騒がれることもありますが、彼女は本番(TVや映画、グラビアなどの撮影)にはしっかりと身体を作ってくる印象があります。
今回はランジェリー写真がメインになっていますが、綺麗なもんですね。デビューの頃から一定のレベルを保ち続けてるのは、これはプロ意識の高さ故でしょうか。

メインであるランジェリー姿よりも、それ以外のドレス姿などの方が艶めかしいですが、このあたりで一度彼女にはしっかりとしたヌード写真を残して欲しいなあと思います。
おそらく同性からも共感の得られる素敵な写真集になると思うのですが。

Commented by 小夏 at 2014-03-29 09:42 x
三十路を迎えて、劣化どころか昔より可愛くなったように思います。
最近、ちょっとスレンダーになってそれはそれで魅力的なんですが、
個人的には、ガチムチ深キョンが好きですねぇ。
Commented by odin2099 at 2014-03-29 21:52
彼女の場合、常に「今の深田恭子」を最高に見せる努力をしてるように感じますね。
ある意味で「20世紀最後のアイドル」なのかも。

>個人的には、ガチムチ深キョンが好きですねぇ。
彼女にはスタイルの良さとか、あまり求められていない気もするけどね~(^-^;
スレンダーすぎる深キョンは深キョンじゃないかも。
by odin2099 | 2014-03-17 20:59 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー