人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『世界の美しい書店』

身近にこんな本屋があったらいいな、とは思いません。
こんな造りだったら落ち着いて本を探すことも、本を読むことも出来ずに舞い上がってしまうだろうから。
でもこの空間、この場所の中に溶け込んでしまいたい、という願望はあります。
美しさと個性で選んだ世界の最高ブックストア50
――日本からは5か所が選ばれています。
『世界の美しい書店』_e0033570_21034111.jpg

Commented by YURURI at 2014-07-02 21:43 x
気になる! さっそくチェックしてみます♪
Commented by odin2099 at 2014-07-02 22:42
えー、これって本屋さん?
…なんていう素敵な写真が一杯ありますよ~。
by odin2099 | 2014-07-02 21:41 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー