人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マスターベーション』 珠麟

『マスターベーション』 珠麟_e0033570_21335099.jpgMasturbation.」「秘願花」「猫の子祭々」の3曲入りのCDで、3曲とも作詞・作曲が珠麟(しゅりん)。
2曲目は「Drums」、3曲目は「編曲」としてもクレジットされてます。

何とも中毒性のあるメロディとテンポで何度も聴いちゃいますけど、詩はかなり大胆でエロティック、というよりかなりヤラシイ。またヴォーカルもかなりパワフルな歌い方で、うーん、これまでの彼女のイメージが音を立てて崩れていく……。

芸能ニュースを何度か騒がせたり、色々あって吹っ切れちゃったのか、それとも元々彼女はこういう娘だったのか。

そう、アーティスト「珠麟」は、モデル兼女優として活躍している「日南響子」ちゃんの変名。
いつまでも『アキバレンジャー』のイメージを引き摺っている人は、近寄らない方が良いのかも…?

by odin2099 | 2014-07-20 21:39 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー