人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大島優子写真集/脱ぎやがれ!』

そこまで言うならちゃんと脱げ!
『大島優子写真集/脱ぎやがれ!』_e0033570_23121551.jpg
…て感じの写真集でした。

アイドルとしては露出度が高めの写真が多いですが、トータルではそんなに大騒ぎするような内容かなあという感じ。
アート志向が表に出過ぎてるのもマイナスかな。
これなら小池里奈ちゃんの方がよっぽど覚悟を決めてるなあ。

さて、次回はどーする?!

Commented by 小夏 at 2014-10-06 08:50 x
え?これって大島優子?
イマイチ顔に特徴ないのかな、まったくの別人に見える…(汗)

卒業後、彼女どんな活動してるんでしょうね。板野ちゃんとかも。
あっちゃんの場合は、映画やら露出度高かった記憶があるんですが……
Commented by odin2099 at 2014-10-06 22:09
「元AKB」の肩書で大成功している人っていない気がするなあ。
それにこの肩書、どっちかというとAV女優さんのコピーで見かける気が…(^^ゞ

まあ5年後10年後に女優として着実に存在感を示す人がいたらいいけどな。
永作博美とか満島ひかりとか、アイドルグループ出身だってことを忘れられてるぐらい活躍してる人もいるからなあ。
by odin2099 | 2014-10-01 23:11 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー