人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『長崎真友子写真集/MAYU』

『長崎真友子写真集/MAYU』_e0033570_23214301.jpgこの人も元局アナという肩書を持っている人なのですね。
経歴その他存じ上げませんが、これを見る限りではごくごく普通のタレントさん、グラドルの写真集といった印象を受けました。

年齢も27~8歳ということもあって、水着やランジェリー姿での手ぶらショットなどセクシーさも前面に押し出した内容ですね。

女優業もこなすマルチタレントというのが現在の彼女のポジションのようですが、同年代に同じようなキャラクターの方は沢山いると思いますので、次があるのか、他の人にどれだけ差を付けられるか、に注目だと思います。
by odin2099 | 2014-12-10 23:22 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー