人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひし美ゆり子写真集/YURIKO 1967-73 Evergreen』

『ひし美ゆり子写真集/YURIKO 1967-73 Evergreen』_e0033570_22101298.jpg2002年に初版本、2006年に新装版が発売された写真集を復刻した「増補新装版」だそうです。
どっちも持っていなかったので今回購入。

セミヌードやヌードの写真がウリなんでしょうがそれがメインではなく、あくまで「ひし美ゆり子」をトータルで捉えたもの。そちらへの期待だけだとガッカリされるかも。

また『ウルトラセブン』関連のスチール、いわゆる「アンヌ隊員」の写真が一枚もないのはかえって希少価値かもしれません。
『オール・オブ・アンヌ』という別の写真集も出ていますので、純粋にアンヌ隊員に逢いたい方はそちらへどーぞ、ということなんでしょう。

帯には「清純な小悪魔」という表現がありますが、それはちょっと違うかなと思いつつ、やはりコケティッシュな魅力が「ひし美ゆり子」の持ち味なんだなあとは感じました。
Tracked from エンタメ ウェブロッジ .. at 2015-03-22 05:10
タイトル : インターミッション [The Intermission]..
いよいよ来る3/31を以て閉館する銀座シネパトスで、「最後のロードショー作品」として2/23から上映中の映画「インターミッション」をついに見た。先日紹介した後で、曜日に構わず次々にトークショーの予定が発表された。そして、最終日の最終回の上映に際しては、佐伯日菜…... more
by odin2099 | 2015-02-23 22:11 | | Trackback(1) | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー