人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の写真集から―― Part2

…続きます。

 × × × × ×

土屋太鳳 1stフォトブック「DOCUMENT」

2015年の写真集から―― Part2_e0033570_21471556.jpg
「ウルトラマンゼロ」のエメラナ姫から朝ドラのヒロインへと一気にブレイク!
どちらかというと清楚で大人しいイメージがある彼女ですが、このフォトブックでは活発さを(若干ですが)アピールしております。
アイドルや女優よりはモデル寄りの内容ですが、それも彼女らしさでしょうか。

しかし彼女、顔立ち変わっちゃいましたねぇ…。
「劣化」というのとは違いますけれど、もうエメラナ姫ではありません。ちょっと寂しいですけど。


 × × × × ×

山地まりファースト写真集「処女」

2015年の写真集から―― Part2_e0033570_21474710.jpg
この娘のことは全然知りませんが、20歳で出す最初の写真集のタイトルがコレですか。
手ぶらショットが多かったりで総じてセクシーさを前面に押し出した構成なので、このタイトルはドキっとさせる惹句も兼ねているのでしょうか。
少なくても「処女性」を感じさせる内容ではありませんので、これは引っ掛けなのかも知れません。


 × × × × ×

市川由衣写真集「YUI」

2015年の写真集から―― Part2_e0033570_21480283.jpg
男女2人のカメラマンを起用したという異色の写真集で、奥付が真ん中にある変わった装丁です。
まあ2冊の写真集を合本にしてるといえばイメージしやすいでしょうか。
映画ではバストトップを披露しているそうですが、この写真集ではバストもヒップラインも見せてはいるものの、それ以上はなし。綺麗なボディーラインは嬉しいですが、ちょっと中途半端な感じもします。
映画との相乗効果を狙ってここは思い切った賭けに出ても良かったんじゃないでしょうかねえ。

思い切ったと言えば最近、電撃結婚が報じられましたね。これには本当にビックリ~。


 × × × × ×

杉本有美写真集「Chiamata」

2015年の写真集から―― Part2_e0033570_21481808.jpg
過去最大露出、がウリの写真集でしたっけ?
確かにランジェリー姿の写真が多いですし、後ろ向きや横向きでの全裸ショットは刺激的ではありますが、女優としてもグラビアアイドルとしても微妙なポジションで停滞してしまってる印象が強いのが残念です。
最近<スーパー戦隊>と<平成ライダー>は、イケメンだけじゃなく女優の登竜門と言われるようになりましたから尚更です。

でも、無理して脱ぎ仕事に移行して欲しくはないのですが。

まだまだ続きます…。


by odin2099 | 2015-10-06 21:52 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー