人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の写真集から―― Part3

まだまだ続きます。

浅田舞写真集「舞」

2015年の写真集から―― Part3_e0033570_22020092.jpg
ご存知”浅田姉妹”のお姉ちゃん。
昔から浅田姉妹は真央ちゃんじゃなくてお姉ちゃん派でしたが、なーんかすっかり顔立ち変わっちゃって…。
しかしこの写真集、元アスリートのものじゃなく完全に巨乳グラビアアイドルのものになってますね。
そこがイイんだろ?!という声には一応は頷いておきますが、なんか色々とガッカリ…。

× × × × ×

小島陽菜写真集「どうする?」

2015年の写真集から―― Part3_e0033570_22021913.jpg
帯には「現役アイドル史上最高にエロい&おしゃれ&美しい!」とありますが、そうかなあ?
まあ「エロい」というのも、男性ファン向けというより女性ファンを意識した内容になってるのかなという気がします。そして「おしゃれ&美しい」により重点を置いていて、アイドルのグラビアというよりファッション雑誌のグラビアといったところでしょうか。
男性ファンには些か物足りないかな?

× × × × ×


綾瀬はるか写真集「SEA STORIES」

2015年の写真集から―― Part3_e0033570_22023108.jpg
シチリアでロケしたという写真集。
色々なシチュエーションで色々な表情を見せているのは流石女優!
…といいたいところですが、意外に表情のヴァリエーションが少ないんですねえ。
プロポーションが良いだけに水着姿や下着姿の披露は嬉しいところですが、そこに期待し過ぎるとガッカリ、かもしれません。

× × × × ×

中村静香写真集「溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。」
2015年の写真集から―― Part3_e0033570_22072926.jpg
ライノベみたいに長いタイトルの写真集…。
しかし全編ほぼ水着で、それに手ぶらなどセミヌードといえるショットも織り込まれているので、彼女は自分の売り方を心得てるなあという印象の残る一冊です。
今後は無理して脱ぎ仕事を入れる必要はないものの、一歩一歩ステップアップしていって、売り時を間違えなければ…と、これは余計なお世話でした。


てなとこで、今宵はこれまで…
まだだ、まだ終わらんよ!


by odin2099 | 2015-10-08 22:09 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー