人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『空から日本を見てみようDVDコレクション2 京都の街を一周』

『空から日本を見てみようDVDコレクション2 京都の街を一周』_e0033570_21444892.jpg隔週刊行のデアゴスティーニ版「空から日本を見てみよう」の第2巻は、2009/11/5に放送された「京都」編。
以前にもソフト化されていて、内容は全く同じ(そちらは2回分が収録されていたが)。
権利関係の問題から放送時とは音楽を差し替えた修正版である。

この何年かで3回も訪れているから京都のことならバッチリわかる!

…なんていうこともなく、何度見ても「ああ、こんなところあったんだ」「へー、こういう風になってたんだ」「あ、ここ行ってみたい」という新しい発見がある。

実際、何度でも行きたいところがあるし、行ったことないところも沢山あるし、また旅行の計画を立てようかな。


by odin2099 | 2016-02-25 06:02 | テレビ | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur