人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台『俺たち賞金稼ぎ団』DVD発売記念イベント「劇団バズーカ大反省会」

昨日は有楽町朝日ホールへ行ってきました。
舞台版『俺たち賞金稼ぎ団』のDVDを購入した人が参加できるイベントへの招待状が届いたからです。
イベントは3回に分けて行われましたが、自分が参加したのはその1回目め。
しかも前から2列目の真ん中というなかなかの良席が割り当てられました。
舞台『俺たち賞金稼ぎ団』DVD発売記念イベント「劇団バズーカ大反省会」_e0033570_19322388.jpg
出演は斉藤秀翼、清水一希、森高愛、金城大和、丸山敦史、細貝圭、それに追加で参加が決まった馬場竜馬の7人。
スタッフ・キャストからのタレこみ情報によって”被告”となった今回の出演者が、弁明の後に有罪無罪の判決を受け、有罪となれば罰ゲームとして”物ボケ”をやらされる、というのが今回の企画。
結局は全員罰ゲームをさせられ、途中では逆襲したキャストの面々によって断罪する側のプロデューサー陣までやらされるという大盛り上がり企画。
これ、更なる特典ディスクにでもして欲しいものです。

イベントは予定を少々オーバーしたものの、1時間弱で終了。
2回目3回目ではどんなタレこみ情報があったのか、色々と気になります。
気になると言えば客席の入り。
前の方にいたのでよくわかりませんが、600~700席くらいある座席は大体埋まっていたんでしょうかね。
ただ3回目はまだまだ空席があるようで、ホールの物販コーナーで更にDVDを購入した人はもれなく参加出来るとアナウンスしておりました。
う~ん、思ったほど売れなかったのか、それともイベントの回数を多くし過ぎてしまったのでしょうか???
by odin2099 | 2016-04-11 19:30 | ミュージアム・イベント | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur