人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集・短信5

連投、失礼。

小池里奈写真集『Departure』
写真集・短信5_e0033570_21492937.jpg
子役時代から良い感じに成長して行ってるなあ、という感じの写真集。
もう彼女も22歳だから色々と節目となる時期なんでしょう、落ち着いた表情が増えてきています。
また下着姿の写真が増えたのも、大人の女性への脱皮を考えてのことでしょうか。
あんまり背伸びはして欲しくないところですが、女優としての意識は高そうなのでそのうち映画などでスパッと脱いだりするのかもしれませんね。

今井メロ写真集『MELODIOUS』
写真集・短信5_e0033570_21494501.jpg
今さら元アスリートとして売るつもりはないのでしょうね。
ごくごく普通にタレントさんのヌード写真集です。
…と書こうと思っていたんですが、スノーボードを持った写真が何点かありますねえ。
やっぱり彼女の拠り所はそこなのかあ。
帯に「無毛ヌード+ヘアヌード!」とあって「なんのこっちゃ?」という感じですが、まあそういうことです。
途中でモデルチェンジしていますので二倍楽しめますよ~というコンセプトなんでしょうが、はたして彼女に対する需要がどのくらいあるのでしょうか。
ファンの中にも、もう食傷気味という人がいるのでは?

植村あかり写真集『AKARI』
写真集・短信5_e0033570_21491312.jpg
彼女はハロー! プロジェクトのグループ”Juice=Juice”のメンバーとのこと。
写真集発売時は16歳の高校2年生だったと思いますが、大人びた顔立ちをしますね。
可愛いというよりも美人系です。
そのせいなのか制服姿はあまりなく、学校と思しきシーンは体操着にジャージという出で立ち。
また水着姿もかなり収められていますが、スクール水着ではなくビキニ姿です。
笑顔が少ないのは残念ですが、笑うと幼く見えるんでしょうか。
それはそれでギャップ萌えが楽しめそうではありますが。

Commented by 豆はんてん at 2016-04-29 00:57 x
お疲れ様です。里奈写真集ですが、ルナの前からのファンなもんで、FRIDAYのグラビアにビビってしまい、買ってはみたものの、いまだにビニールを破っていません(笑)。DVDとブルーレイの方には、アレはないそうですが。
Commented by odin2099 at 2016-04-29 07:33
> 豆はんてんさん
以前どなたかが「案外あっさり脱いじゃうかもしれない」みたいな発言をしてらっしゃったのですが、
主演映画などで必然性があれば(?)そんなこともあるんじゃないかな、と最近は自分も思うようになりました(^^;
DVDは見たことないですが、どんな感じなんだろう?
彼女のほんわかした雰囲気は写真だとあまり伝わってこないので、ちょっと映像(と喋り)も見てみたいとは思います。
by odin2099 | 2016-04-28 21:50 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー