「写真集」をキーワードで検索して拙ブログへ辿り着く方は、実は結構多いようで。
あまり写真集のことダラダラ書いてるところってないんでしょうね。
ちょい久々の更新ですけど、相変わらずの書きなぐりでございやす。
京佳ファースト写真集「Thankyouka!!!」
メンバーに色々とゴタゴタがあったものの、ようやく軌道に乗ってきたと思われるアイドルグループ”夢みるアドレセンス”から、
荻野可鈴、
志田友美に続いて写真集をリリース。
メンバー最年少乍ら、メンバー随一の爆乳の持ち主。
最近はまた「童顔ロリ巨乳」のグラドルが持て囃される傾向にありますが、彼女も注目株でしょう。
実際に彼女はまだ17歳、現役JKというのも大きいと思います。
ただ年齢的なこともあるのでしょうが、全体的にぽっちゃりかなあと感じる部分もありますので、ここ数年でどれだけ化けるか、でしょうね。
今度はメンバー勢揃いの写真集なんかにも期待したいところですが。
濱松恵写真集「BEYOND THE LIMITS」
最近何かとお騒がせなタレントさんが、更に話題に乗っかって過激な写真集をリリース、というわけです。
稼げるうちに稼いでおけ、ということなんでしょう。
その点、この写真集は潔いです。
下品、ケバいがイコール、セクシー、というのを端的に表現しています。
ただ見る側も当然色眼鏡をかけてしまうので、タレントさんの写真集というよりは単にエロ本としか受け取れないかもしれません。
松嶋えいみ写真集「きすみぃえいみぃ」
顔立ちはちょっと癖があるので好き嫌いは分かれるところかもしれませんが、「ミラクル神ボディ」と呼ばれるプロポーションの持ち主で、その9頭身のスタイルの良さを遺憾無く発揮しています。
ファースト写真集としてはむしろ頑張り過ぎで、局部以外は全部見せつけてる、ほぼヌードと呼べる写真ばかり。
となると2冊目以降は辛いかもしれませんね。
一気に先へ進んでフルヌード解禁するのか、それとも一歩も二歩も後退してファンをガッカリさせるのか。
まあ後戻りはできないだろうけど、先へも進めないから方向転換するんじゃないかと思いますが。