人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

明日1時から10時まで、メンテナンスの為、休止になります。
無事に終わると良いにゃあ。
Commented by 小夏 at 2006-01-31 12:33 x
今朝起きてブログを開こうとしたら「メンテナンス」の文字が。ガーン!
「メンテ」と聞くと最近拒否反応を起こす私。
(半年前の27時間メンテがよほど堪えているらしい・・・)
とりあえずは、何事もなく終了したようで一安心です♪
Commented by odin2099 at 2006-01-31 23:42
メンテナンスのことは、topページに小さく出ていただけですもんね。
利用者にメールで知らせるとか、そういうサービスは出来ないもんかなぁ。
どうやら時間内に終ったようで、ほっとしてます。
by odin2099 | 2006-01-30 11:28 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー