人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目麻宮サキは松浦亜弥?!

劇場版第3弾(なの?)『スケバン刑事/コードネーム=麻宮サキ』が、今月中旬にクランクイン、今秋劇場公開されるらしい。

4代目麻宮サキは松浦亜弥?!_e0033570_15251234.jpg製作は東映ビデオ(多分)、監督は深作健太。
石川梨華がサキのライバル役で、生徒役で美勇伝メンバーの三好絵梨香と岡田唯も出演するとか。
ということは、これは正式なシリーズ復活なのかなぁ???

でも『スケバン刑事』劇場版としては、上野樹里主演、飯田譲治の監督で昨秋クランクイン。今年東宝系で公開、というニュースが昨夏流れていたばかりなんだけど・・・(過去ログ参照)。
Commented by raptor_rex at 2006-02-07 08:20
TBありがとうございました。上野樹里主演という話があったんですか。知らなかったです。あややよりも上野樹里のほうが、スケバン刑事にあっていると思いますし、いい女優さんだと思います。
Commented by odin2099 at 2006-02-07 23:02
>raptor様

数年前には確か深田恭子主演で、という話があったはずです。
それもアリだったかなぁ。
あややではちょっとビッグネームすぎるので、
個人的には加藤夏希とか北川景子とか、
そのクラスの人で演って欲しいとも思います。

『スケバン刑事III』は、元々はパート3とは別に、
『スケバン一直線』とかいう番外編としての企画だったんですよね。
またその後ではパート4も予定されながら、
結局は企画変更されて『少女コマンドーIZUMI』になっちゃったんですが。
by odin2099 | 2006-02-06 06:25 | 映画雑記 | Trackback(4) | Comments(2)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)
カレンダー