人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

迎春_e0033570_18060668.jpg

旧年中はお世話になりました。

新年も宜しくお願い致します。

Commented by yukarin at 2019-01-01 21:40 x
明けましておめでとうございます。
ツイッターではお世話になっています。
今年もよろしくお願いいたしまーす。
Commented by odin2099 at 2019-01-02 11:04
> yukarinさん

こちらこそお世話様です。
本年もどうぞ宜しく。
Commented by maki at 2019-01-02 11:36 x
あけおめです!
昨年はTwitterもブログもお世話になりました
今年も宜しくお願い致します。

やはり、1万円くらいのブルードットでは、画面が暗すぎてダメですね。観るのがアニメとかならいいのですが、洋画はまったくもって暗すぎてみえません^;まあ。ほぼほぼ子供たちが使うから今のところは良いのですが。
今年も年始からポータブルDVDをちらしで探しました(笑)3人に1台というのは、喧嘩のもと!
Commented by odin2099 at 2019-01-02 21:31
> makiさん

本年も宜しくお願いします。

自分が今使ってるのはBlu-rayも再生出来るヤツ、ということでやはり値段は高めですね。
ただたまたま安売りをしている時期に、更にポイント値引きとかそういうのを使ったので、定価よりはかなり安く入手しました。
定価だと多分5万くらいはするはずなので。

移動中に見るとかで割り切るならいいのですが、それをメインで鑑賞用として使うとなると、ある程度画面が大きくて、画質も音質も良くて…となっちゃいますねえ。
by odin2099 | 2019-01-01 00:00 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー